マムズウェイ イメージ画像

更新情報

たすき帖講座メール版を ご購読くださり、 実際にたすき帖を書いてくださっている 方からご感想が届きました 今、ラストメッセージを書きました。涙が止まらなくて、ありがとう、本当にありがとう、 とただただ思いました。 そして、いつ死んでもいいように、 しっ
『ご感想いただきました★』の画像

(広報ふじのみやより)http://www.city.fujinomiya.lg.jp/municipal_government/sf2plr0000000y8x-att/visuf80000002msm.pdf年明けの1月18日に、静岡県富士宮市でたすき帖ことはじめ講座を開催します。富士宮市では、お子さまが生まれた家庭に、たすき帖を贈呈しています。
『2018年1月たすき帖ことはじめ講座します』の画像

11月もあと一日。どんな日々をおすごしですか?先日、新潟県の上越市で、ファシリテーターの大崎ゆうきさんによるたすき帖ことはじめ講座が行なわれました。ゆうきさんのブログはこちら。0歳からのサークル仲間で参加して下さったとのこと。すでに忘れかけている、妊娠中の
『上越市でたすき帖ことはじめ講座開催』の画像

↑このページのトップヘ