マムズウェイ イメージ画像

更新情報

2年半程まえに開発した、「たすき帖」というノート。作ったときの想いは、こちらの記事でも掲載させていただいております。アメーバニュース⇒★マムズウェイのVision は、私たちが、「大切な人にぬくもりと想いを伝え合うこと」にこだわることで、きっとよりあたたかく豊か
『たすき帖について』の画像

片付けをしていたら、この紙を発見。5年前、仕事について考えながら書いたマインドマップ。ちょうど福山雅治の龍馬伝が終わった後だったから、私の仕事感と龍馬(そして福山雅治)を勝手に重ね合わせていたようですね子育てする人たちを応援したいお母さんの笑顔が、子どもの
『変わらないもの』の画像

先週末から公開した、映画ちはやふるー下の句ー 公開初日にさっそく娘たちと観てきました。   映画館は満員。   1人の力がチームになると、 より大きな力が発揮される。   1人じゃないって、強くてあったかい。   子育てもそう。 人生もそう。   自分の
『チームの力』の画像

↑このページのトップヘ