マムズウェイ イメージ画像

更新情報

Happy mother's day ! Feliz dia das mães !!お母さん、いつもありがとう 2年間住んでいたブラジルにも母の日がありました。 でも、日本とちょっと違うのは、 自分のお母さんだけでなく、 「母」である女性に、 Parabéns ! (お
『Happy mother's day!!』の画像

娘の提案で、世界旅行してきました台湾ランチ「オテフキ」の文字がかわいいですね♡ はい、日本です(^^;;; 東京、調布の「手紙舎」ゴールデンウィークのイベントで、4つのお店がそれぞれ、日本、台湾、キューバ、リトアニアがテーマのカフェや展示で楽しませてくれています
『世界旅行』の画像

今更ながら、ですが、 「コウノドリ」を観ています。   毎回泣きまくりです   妊娠・出産って本当に命がけ。   この世に生まれてくること、   そして、母がその命を育てられるということ、   当たり前でなく、奇跡なんだ。     私も、2回出産しましたが
『コウノドリ』の画像

↑このページのトップヘ