マムズウェイ イメージ画像

更新情報

今日は富士宮で講座を行いました。富士宮市の委託事業としてNPO法人母力向上委員会が開催する赤ちゃん連れで参加できる体づくりのワークショップ。 バランスボールを使った講座で今回も満員御礼★  今日のテーマは ゆるめるととのえる軸をつくる  幼な子との生活は、知
『楽しく体と心のメンテナンス』の画像

私にとって、コミュニケーションの1番の師匠は、 我が娘たち。  ノンバーバルコミュニケーション相手をコントロールしないありのままの相手を受けとめる信頼、承認  こういった、企業人も研修で学んでいるようなことを、娘たちはお腹の中にいるときから時間をかけてじっ
『私にコミュニケーションを教えてくれた人』の画像

早いもので、あと1年で成人です。 たすき帖の20歳になったあなたへ を書く年になるということ。 娘がまだ0歳の頃から、 この子にはこういうふうになってほしい と思っていたことがあります。  その一つが、 自分で自分の人生を選んでその人生を楽しんで生きてほ
『あと1年で二十歳になる娘に伝えたいこと』の画像

↑このページのトップヘ