マムズウェイ イメージ画像

更新情報

娘の提案で、世界旅行してきました台湾ランチ「オテフキ」の文字がかわいいですね♡ はい、日本です(^^;;; 東京、調布の「手紙舎」ゴールデンウィークのイベントで、4つのお店がそれぞれ、日本、台湾、キューバ、リトアニアがテーマのカフェや展示で楽しませてくれています
『世界旅行』の画像

今更ながら、ですが、 「コウノドリ」を観ています。   毎回泣きまくりです   妊娠・出産って本当に命がけ。   この世に生まれてくること、   そして、母がその命を育てられるということ、   当たり前でなく、奇跡なんだ。     私も、2回出産しましたが
『コウノドリ』の画像

  いま、お腹の中に新しい命を身ごもっているあなた、 そして、守るべき命を授かり母になったあなた、   わたしたちは、母として歩む道を与えられました。   どんな道かはわからないけれど、 他の人には歩めない、それぞれの道。   自分でしか歩めない、そして
『母になるあなた、母であるあなたへ』の画像

↑このページのトップヘ