今から9年前、
 

「子育てをするためには、

 出産後の女性が心身ともに健康が大切!

   母の笑顔が社会をよりよくする」
 

ということをお伝えしたくて、

「日刊ははみち」というブログを始めました。
 

それから、毎日、そのブログが

母となった女性にとって、
何かしらのヒントになればと思い、

書き綴っていました。
 

そのブログは、4年弱続いていましたが、

プロバイダーにより突然閉鎖されてしまったこともあり、

日刊ブログを終了してしまっていました。

 

その後、cocokara laboとしてブログを

気まぐれに綴ってきていましたが、

2年間のブラジル生活を終え、日本に帰国した今、

私ができることを本気でやっていきたいと考え、

 

生まれてよかった
産んでよかった
と誰もが思える社会

 

という夢を実現していくために、


お互いに、あたたかさと優しさを交わしながら
ぬくもりを感じられる時間を提供し、
社会の宝物である子どもたちを、
みんなで見守っていく仕組みづくりの
きっかけを作っていきたいと思います。


そして、すぐに取りかかることができることとして、 

もう一度、「日刊ははみち」をMum's wayのブログとして、
再開することにいたします。

 

今までの活動を基盤に、

さらに多くの方をHappyにできるよう、

尽力してまいりたいと思います。

 

そのために、準備中、勉強中の毎日です。

ドリームマップの講座でもお伝えしている通り、
 

 

自分1人では、夢は叶えられない!

 

 

みなさまのあたたかいサポートも、
心よりお願いいたします