今更ながら、ですが、

「コウノドリ」を観ています。

 

毎回泣きまくりですえーん

 

妊娠・出産って本当に命がけ。

 

この世に生まれてくること、

 

そして、母がその命を育てられるということ、

 

当たり前でなく、奇跡なんだ。

 

 

私も、2回出産しましたが、

 

2回とも、早産で、

 

 

「命の保証がない」

 

 

と言われての出産でした。

 

 

今、こうして、

 

私も、娘たちも生きていること、

 

それだけで、すごいこと。

 

 

この命、この与えられた時間、

 

活かさないと。

 

 

 

 

 

綾野剛、カツラはあんまりだけど爆  笑

 

このピアノ、ステキドキドキドキドキドキドキ