自己肯定感を育むために、
「安心」「信頼」を築く
コミュニケーションを
提案いたします。




Vision

私たちが、「大切な人にぬくもりと想いを伝え合うこと」に
こだわることで、きっと、よりあたたかく豊かな社会を
築くことができると信じています。

私たちが創り出したいのは、
日々の忙しさに心を奪われ、大切なことに気づけない社会ではなく、
お互いを思う心で満ちあふれ、
大切な人に手を差し伸べることができる社会。

すべてのこども、おとなが
「生まれてきてよかった」と思える社会。



その目指す社会を実現させるために、
私たちがやると決めたこと。

それが以下のMission。


Mission

私たちは、
一人でも多くの人たちに、
「想いを届ける機会」
を提供し続けます。

私たちは、
一人一人が「生まれてよかった」
と自分の存在価値を感じ、
自分らしく人生を歩んでいく喜び、
そして、お互いの人生に関わり合っていける
喜びを創り出します。

私たちは、
すべての母となった女性が、
「産んでよかった」と思える社会を目指し、
周りの人々とともに、手を取り合って、
命を育む喜びを感じられる機会を提供し続けます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
代表 伊藤加奈子

静岡県出身。慶應義塾大学文学部人間関係学科卒。
2013年より、0歳から20歳までの子どもの成長の記録と、
親の想いをカタチに残し伝える「たすき帖」を販売。
2年のブラジル生活を経て、現在は東京在住。
2016年合同会社マムズウェイを設立。

「自分を信じる」力が、自分らしく生きるためには必須条件。
その力を育むには、
たいせつな人とのあたたかいコミュニケーション
が鍵となります。

たすき帖、ベビーシャワー、マザーズコーチングなど、
すべては、
「あたたかい気持ちを 伝えること」
「自分を信じる力を育むこと」
につながります。

特に、子どもたちの一番身近にいる大人に、
実感していただきたい!

子育てに不安を感じている方、
夫婦、家族間のコミュニケーションにお悩みの方、
自分の生き方、将来に迷いを感じている方、

何かしらお役に立てることがあると思います。

自分をだいじに。まわりもだいじに。
自分のこと、家族のこと、 社会のこと、未来のこと、
忙しくても、ちょっと一息ついて
大切に想う時間をつくろう。

すべてのこども、おとなが
生まれてきてよかった と思える社会に。