突然ですが、これ、2,3歳くらいのときの私(^^;;;

実家に帰ったときに娘が見つけた写真です。

ミッキーが、フェイクっぽいですが、ほんもののはずです(笑)

私も、ミッキーも、ずいぶん変わりましたね。



ところで、子どもの写真、撮ったはいいけど、

整理できてますか?



私は、できてません…

いつかやろうと思って、いつまでもできません。。


とくに、デジカメになってからは。


現像しないと、撮っても結局見ないんです。

でも、現像しようとすると、

デジカメだとパシャパシャ撮っちゃって、

選別するのが、また面倒だったりして



最近は、例えばこんなアプリもあります。

Baby 365
38




写真で残すのもいいですが、

言葉でもぜひ残しておいて下さい。


「赤ちゃんとの日々は、毎日がたからもの」

とBaby 365のHPにあります。

赤ちゃんだけでなく、子どもとの日々、

毎日が、戦争 というときもあるかもしれませんが

あとになってみたら、たからものなんです。


でも、忘れちゃうので、記録。

自分の記憶に自信がない方は特に(^^;;;

たすき帖だったら、毎日じゃなくていいです。

一年に一度でも…


自分と子どもの「今」を大切にラブラブ
o0480034813633309954
~親から子への想いをカタチに~   
「たすき帖」販売中  
ご出産のお祝いにも多くご利用頂いています 
ご購入はこちら