おはようございます。マムズウェイの伊藤です。

関東も梅雨入り。久々に日本の湿気を味わっていきます。



この季節の楽しみは、

image

あじさい。

実は、ブラジルでも咲いていました

歩いているときに見かけると、

つい立ち止まってしまいます



さて、本題です
今後、よりお役に立てるものを提供していくために、
オンラインショップから、
たすき帖をご購入下さったお客様にご協力頂き、
アンケートを行いました。

メールがうまく届かない方々もいらしたので、
すべての方にお願いできなかったのですが、
お忙しい中、
アンケート記入のお時間を作ってくださり、
ありがとうございました


自由記入欄を読ませていただき、
パソコンを前にして、
涙が出てきたり、
ニヤニヤしたり、
怪しい人になっています


みなさまからの、あたたかい気持ち、
しっかりと受けとめ、

「こうしたらいいんじゃない?」

のお声も形にしていきたいと思います。


今日は、その中から

数値としてわかりやすい結果をご紹介。



たすき帖を選んだ理由


こちらは、複数回答可です。
ほとんどの方が、「想いを伝える」というコンセプトに
共感してくださいました。



32


たすき帖の、現時点での満足度は、



79%



ありがとうございます




たすき帖は、20年ものの商品。

これから、何年かかけて、

使っていただいたみなさま、

このノートを受け取ったみなさまの

「たすき帖に出会えてよかった

を増やしていけたら嬉しいです。



***************************************

自分と子どもの「今」を大切にラブラブ
 ~親から子への想いをカタチに~  

「たすき帖」販売中  
ご出産のお祝いにも多くご利用頂いています 

ご購入はこちらから。