たすき帖をご利用くださっている
方からのご感想を、
ご紹介いたします(^-^)/

最初はやっぱり、きれいに書きたい、素敵な言葉を残したいという気持ちが強かったのですが、だんだん、
そんなかっこつけなけていいや!と、とにかく残したいなと思ったことをどんどん書き込めるようになりました。おっぱい卒業!と、はりきって書いたのに、末っ子長男がかわいすぎて、5ヶ月後の今も結局まだあげているのですが、修正液で消さず、やっぱり無理だったと加えたり、いい思い出になりそうです。枠の外への殴り書きがあったりもしますが、ママってこんな人だったんだなと子供たちに笑ってもらえたらと思います(笑)まだまだ書けるところがあるので、これからもたくさんの想いを詰め込んでいこうと思います

ありがとうございます!

子育ては、大変なことも、
楽しいことも
嬉しいことも
悲しいこともあります。
それを、1人で抱え込まず、
共有できたら、
気持ちが楽になります。

たすき帖をお使いの方も、
まだ使っていない方も
メッセージいただけたら、
このブログでも共有していきます♡

こちらまで、お送りください。
9e030ca2-s