先日のブログの続きです。

きえんどう店長の、
独断と偏見♪たすき帖
おすすめポイントの
第一位は、、



薄さ!でーーす!(笑)

 

ごめんなさい!
ほんともう何がいいって
私のなかではこの薄さ!

最初手に取った瞬間、
えっ?これで20年分?!と、
私でさえも思うぐらい。

ですがね、考えても見てください。
 

二十歳になった時、
子どもがどーーんと
厚い育児日記もらったら、
どうでしょ?

 

娘はともかく、
息子なんて
「いらねーーー!!」って
絶対思うはず(笑)

 

そして、自分!

もっと書くスペース欲しいなぁ、
なんて最初の1年で
思わなくなることうけあい♪

それでも3歳までは
見開きを1歳づつ書き込めます。
4歳以降は見開きを3分割ですよ。

素敵!
作った人を知っている分、
笑ってしまうぐらいの潔さ!(笑)

 

私は、どうしても覚えておきたくて
伝えたい爆笑ネタがあるとき以外は、

正月しか開きません(笑)

それでも精一杯(笑)

正月とか誕生日とか、
一年に一度を決めるのがおススメです。

 

そんなこんなで、
親としてやっておきたいことが
沢山つまった「たすき帖」です。

私なりの使い方をお伝えしましたが、
使い方はまさにあなた次第、
どんな「たすき」にしても自由です~。

出産祝いなどにもおススメですよ。 


たすき帖、使う人の数だけ、
使い方がある。

そんなノートなので、
店長視点のおすすめポイント、
とっても嬉しかったです。

ありがとうございます