o0480064013694328768

お花のおむつケーキと
たすき帖のセットを
ファミリーめっせで販売しました。

「かわいい!」「おしゃれ!」
と女性だけでなく、男性にも
ご好評いただきました。

現在は、ご注文頂ければ、
オーダーメイドでご用意いたしますので、
ご希望の方は、こちらから、
ご予算、ご希望のお色を
お知らせ下さい。
(セットで4,500円〜)


たすき帖をご購入下さった方が

アンケートにお答え下さり、

メッセージを下さいました。

ご紹介させていただきます

 

親から我が子へ「想いを残したい」

というコンセプトに共感しました。

しかも、

単純な成長記録ではないところに

驚きました。

 

事実と感情を両方記録できるところ、

これらの記録が

「自分がいかに貴重な存在か」

感じさせることができるところ、

 

何かあったときのための覚書や、

夢リストなど、

新しい視点が多く含まれているところが

素晴らしいと思いました。

 

 

親の愛情を凝縮して残せる

 

とても素敵なツールだと思いました。

こういったものを残せる母親

という自分にも、

少なからず自信がもてるのではないか

と思いました。

 

 

たすき帖を実際手にとって

開いてみたとき、

その子の20年間をこのコンパクトな

一冊にまとめられるということに

ビビッときました。

その子一人ひとりに対して

過去現在未来を整理できる、

軌跡をたどれる、

そして20歳に本人に手渡すことで、

ダイレクトに「伝える」ことが

できるのが素敵だと思いました。

 

ありがとうございます

 

親も子も、

自分に自信が持てたり、

自分は貴重な存在なのだと思える

 

そんなことのお役に立てたら、

とても嬉しく思います。



自分と子どもの「今」を大切に
 ~親から子への想いをカタチに~  

「たすき帖」販売中  
ご出産のお祝いにも多くご利用頂いています 
HPはこちら