先日のマザーズコーチング、
ご感想いただきました。
ご感想をいただけるのは、
とっても嬉しいこと

これからも、
お手伝いできればと思います。



今日はありがとうございました。
充実した4時間でした。
こどものために、自分のために学べる
貴重な時間だったと思います。

(アレルギーがあり)
なんでみんなと同じじゃないのか、
なんで自分ばっかりって悩んでいて、
でもそういう風に悲観的には
なってほしくなくて。
そこでやっぱり大事なのは
「自己肯定感」を持ってもらうことで。
そのためには親ができることは
何だろうと考えていました。
 
何事に対しても器用ではない私が、
今回のマザーズコーチングで
私がこどもにしてあげられることを
べたと思います。
口下手なので上手く伝えられるか不安ですが…。
自分の自己肯定感を
ちょっとずつでも前より持てるように、
自分も変わっていきたいなと思います。
本当にありがとうございました。
また機会があれば
加奈子先生とお話したいです。