マザーズコーチングのご感想、
いただきましたので
またご紹介させていただきます。
ありがとうございます!!



マザーコーチング
ありがとうございました!

参加して本当に良かったと思います

最近イヤイヤが始まり、
上手くこどもと関わることができなかったり等
悶々とした日を過ご
していました

特に旦那に対しての不満もあり、
毎日ストレスMaxで
それが子どもに向いていました
子どもが可哀想すぎです

話を聞いて、ハッとさせらたことが多く、
まず自分が変わらなきゃと心から思いました⤴
今までの一方的な見方をやめ、
視点を増やし、
できることから少しずつ
やってみようと思います

そして、信頼関係を
築けるようにしていきたいです

また聞きたいことがあったら、
連絡させて頂きたいですm(_ _)m

ありがとうございました