マムズウェイ イメージ画像

思うこと

母子手帳の電子化が徐々に すすんでいるようです。 確かに便利なことは たくさんありますよね。 とはいえ、私は、色あせた母子手帳に、 成長のあしあと、そのときの想いを
『手書きの良さ』の画像

衝撃的なタイトルですみません。。 勉強のために、この本を読み始めているんですが、
『泣く子を捨てられるか』の画像

週末は、こんなにかわいいBOYと公園デートではなく(^^;;娘たちがお腹の中にいたときから、第2の母の様な存在でいてくれたお友だちとその息子くん(3歳)のところに遊びにいってきました。私が母になったばかりのときから、(妊婦のときから)私の話を聞いてくれたり、娘たち
『恩返し、恩送り』の画像

突然ですが、これ、2,3歳くらいのときの私(^^;;; 実家に帰ったときに娘が見つけた写真です。 ミッキーが、フェイクっぽいですが、ほんもののはずです(笑) 私も、ミッキーも、ずいぶん変わりましたね。 とこ
『写真、整理できてますか?』の画像

今週末から公開された、「世界から猫が消えたなら」(リンク先、音が出るかもしれません)早速観てきました。詳しい内容は、ここでは触れないとして、、、ここ、世界三大滝のひとつ、イグアスの滝(ブラジル&アルゼンチン)です。 わたし、ここに昨年行ってきました。下の
『世界から猫が消えたなら』の画像

↑このページのトップヘ