マムズウェイ イメージ画像

いただいたメッセージ

たすき帖を使って下さり、たすき帖ことはじめメール版をお読み下さったmkさんから、ご感想を頂きました。ありがとうございます。子どもに、「安心感」を感じてもらうために、大人が、「安心感」を感じられることが、大事なのかもしれません♥ ラストメッセージを書いてみ
『ラストメッセージ書いてみました【ご感想】』の画像

心がじわーーーっと あたたかくなるメールを いただきました。 百町森さんの会報誌で、 たすき帖を知ってくださり、 すぐにご購入くださったKさん。 たすき帖の書き
『父から息子に伝える愛』の画像

やっと授かった娘なのに、 ちゃんと育てなくちゃ、、、 なんでこうなの? という思いにとらわれて 心からかわいいと思えない時期があった そういう時期がある方、 実は多いのではないでしょうか。
『自分の子どもをかわいく思えない』の画像

以前、教育畑にいる高校の同級生が たすき帖に共感してくれて、 子どもたち、いや大人も コミュニケーション能力の低下が 叫ばれるようになった頃から 学校現場では、 「伝える力」
『信頼の根-伝えるということ』の画像

たすき帖は、0歳から20歳までの成長の記録を書けるようになっていますが、お子さまが高校生、大学生でも使って下さる方もいます。今回も、来年成人を迎えるお嬢さまをお持ちの方が、書いてみてのご感想を下さいました。来年には娘も二十歳になるので、あまり育児日記的な

↑このページのトップヘ