マムズウェイ イメージ画像

お取扱店舗

こんにちは。早いもので、もう5月半ば。先週末の母の日には、娘たちがお花をプレゼントしてくれました。「これからもたくさん話をしよう」という言葉とともに富士市の「きえんどう」さんにたすき帖を納品しました。このお店の玄関のお花が好きです。ブログにも、木々やお花
『「きえんどう」さんに納品しました』の画像

たすき帖の   東京でのお取扱場所が増えました♪      「ドリームマップ普及協会東京支部」   場所は、「東京ハート」という   セミナールームです。   住所: 新宿区西早稲田2丁目18-21 羽柴ビル401     セミナールームですので、 店舗のように、い
『東京でのお取扱場所が増えました』の画像

たすき帖ことはじめのワークショップを開催してくださる、たすき帖講座ファシリテーターのお一人、宮崎県のさゆりさんにご縁をいただき、宮崎市のとっても素敵な雑貨屋さんil Bigu(イルビグ)さまでたすき帖をお取扱いただいております。私はまだ伺ったことがないのですが、
『宮崎県でもたすき帖♪』の画像

たすき帖を取り扱ってくださるお店がまた1つ増えました全国的にもファンの多い、静岡県葵区の「百町森」さま。 子どもの本とおもちゃ 百町森子どもの本とおもちゃの専門店「百町森(ひゃくちょうもり)」です。「子どもは遊ぶことで成長する」という考えのもと、遊びに集中

先日のブログの続きです。きえんどう店長の、独断と偏見♪たすき帖おすすめポイントの第一位は、、薄さ!でーーす!(笑) ごめんなさい!ほんともう何がいいって私のなかではこの薄さ!最初手に取った瞬間、えっ?これで20年分?!と、私でさえも思うぐらい。ですがね、考

↑このページのトップヘ